https://github.com/sugyan/gan-playground/commit/746f433c588461aa159047ea39a6c99f9227f276…
posted at 23:20:34
ツイートの記録を停止しています
このアカウントはTwitter APIの仕様変更の影響でツイートの記録を停止しています。
記録を再開するには、Twilogにログインしてください。
Stats | Twitter歴 5,770日(2008/06/11より) |
ツイート数 64,219(11.1件/日) |
表示するツイート :
https://github.com/sugyan/gan-playground/commit/746f433c588461aa159047ea39a6c99f9227f276…
posted at 23:20:34
面白いけど誰得すぎるな
posted at 23:15:48
https://pic.twitter.com/RsGF9O44Mc
posted at 23:15:15
https://pic.twitter.com/nK8j8oVKld
posted at 23:13:30
同じ画像を生成する入力を使いつつも、中間のlatent spaceの値を確率的にburstさせることでアイドル顔glitch画像を生成する手法を思いついた #StyleGAN2 https://pic.twitter.com/UJ9ApAY2QD
posted at 23:12:04
"誇りを持ってちゃんと「お父さんはずっと好きなことをやってきたんだから、おまえも好きなことをやりなさい」って言えるようになりたいなって思います。" カッコイイ!! / “周りが自分より優秀なのは当たり前。「僕なんか」って考えるよりチャレンジングで楽しそうなチャ…” https://htn.to/4n9pELNqcD
posted at 11:55:49
@black_tank_top なるほど 20分割で mappingへの入力を変化させてみたらそれっぽくなりました。ありがとうございます! https://pic.twitter.com/HRlQwWwU9v
posted at 11:34:57
@masasuz 年間で1万回しかアイドルと握手できない
posted at 10:49:18
@black_tank_top なるほど、僕も同じような手法でやっているのですが、2点間の変化はそれで作れるものの、3点以上を a -> b -> c -> ... と繋げようとすると 変化の方向が変わる瞬間にカクっとしてしまうので シームレスに変化しつづけられないな… と思っていまして。。(↑ で投稿したGIFは5点を繋げて作っています)
posted at 10:35:47
@masasuz それだけだと足りなくないですか??
posted at 10:25:52
@black_tank_top おぉ… アニメ絵すごいですね。この動画のlatent spaceはどう変化させているのか気になります。
学習データは過去にblogに書いたのですが https://memo.sugyan.com/entry/2020/01/20/001258… PGGANの論文に書かれていた手法ですかね?目と口の座標からnormalizeして切り取っています。生成は今回StyleGAN2-ADAを使っています
posted at 09:34:22
@kazunori_279 わーい!頑張って収集した11万枚の画像から1万6000枚を地道に自力で選別した甲斐がありました!
posted at 09:30:22