情報更新

last update 05/25 03:42

ツイート検索

 

@T__Yanagi
サイトメニュー
Twilogユーザー検索

Twilog

 

@T__Yanagi

柳沢テツヤ@T__Yanagi

Stats Twitter歴
2,354日(2011/12/15より)
ツイート数
11,605(4.9件/日)

ツイートの並び順 :

表示するツイート :

2018年05月25日(金)3 tweetssource

2018年05月24日(木)2 tweetssource

2018年05月23日(水)6 tweetssource

5月23日

@T__Yanagi

柳沢テツヤ@T__Yanagi

去年ワイルド7ファンブックが出た時はこの後 新ワイルドファンブックが出るなんて思いもしなかったけど 中見ると“熱い棺”までなのね…まさか更に 続.新ワイルドとか飛葉とかでも一冊あるのか?それはそれで嬉しいが(笑)

posted at 13:44:29

5月23日

@T__Yanagi

柳沢テツヤ@T__Yanagi

@kazuhiro_ochi @nami_happy @ZoneKeen スクリュークラッシャーパンチがツメが立ち上がったスクリューパンチの形態だったり、牧場だったり、そういうのひっくるめて一味違う豪先生版の味わいなのです(^^)少なくとリアルタイムで読んだ中一の僕はそう思ってシビれてました(笑)

posted at 13:24:12

2018年05月22日(火)11 tweetssource

5月22日

@T__Yanagi

柳沢テツヤ@T__Yanagi

@kazuhiro_ochi @ZoneKeen 話かわりますが、僕は超合金は基本握り手しか付けて無いのですが、DCダイザーは(OHプロ作画のイメージもあいまって)実に平手が似合いますね机の上に置いてあるのを毎日惚れ惚れ見ています(^^)

posted at 20:42:53

2018年05月21日(月)1 tweetsource

2018年05月20日(日)1 tweetsource

5月20日

@T__Yanagi

柳沢テツヤ@T__Yanagi

さほど期待しないで見た“貞子vs伽倻子”が思った以上に大怪獣決闘映画で面白かった。さすが角川の後ろにくっついてる大映の看板はダテじゃない(笑)

posted at 17:54:33

2018年05月19日(土)1 tweetsource

2018年05月18日(金)2 tweetssource

5月18日

@T__Yanagi

柳沢テツヤ@T__Yanagi

ワイルド生原稿バージョン、帯の完結まであと2巻の煽りが魔像の十字路連載当時にトビラページでワイルド完結まであと何回とカウントしてたの思い出して懐かしい…てかその再現をしてるんだろうと思うけど(^^) pic.twitter.com/IKRNLxtEEA

posted at 14:45:10

2018年05月17日(木)10 tweetssource

5月17日

@T__Yanagi

柳沢テツヤ@T__Yanagi

ワイルドついでに…2011年版 映画ワイルド7は…まぁいろいろ言いたいことはあるけど瑛太の耳のデカさだけはまぎれもなく飛葉ちゃんだった!ここは良かった!あくまで個人的な意見だけど(笑)深キョンユキもわりと好き、あとやっぱCB750!

posted at 23:43:42

5月17日

@T__Yanagi

柳沢テツヤ@T__Yanagi

…てか、地獄の神話でシリーズ終了するのが一番不満w全話生原稿バージョンで出して欲しい。個人的に思い入れのある熱砂の帝王とか出して欲しいなぁ…(*´Д`*)

posted at 22:50:16

5月17日

@T__Yanagi

柳沢テツヤ@T__Yanagi

お、復刊ドットコムからワイルド7 地獄の神話(中)が発送された(^^)この生原稿バージョンのシリーズ概ね満足なのだが各話トビラが小さくまとめられてるのだけが不満…印刷物からの復刻でもいいので大きなサイズで見たかった

posted at 22:45:34

5月17日

@nanamatsu

otaka@nanamatsu

キンゴジ作るにあたって一番気になるのは身体 顏以上に難しいのが体型で、首根っこが広いので錯覚するけど、意外に筒みたいで腰のあたりの処理が逆襲ゴジラみたいなのw 腕の付け根も体にめり込んでいて右腕の方が大きくて長い。動く着ぐるみなら良いが、固定ポーズの人形だと難しいなぁw pic.twitter.com/K7lmMZeNTx

Retweeted by 柳沢テツヤ

retweeted at 01:56:17

2018年05月16日(水)1 tweetsource

2018年05月13日(日)4 tweetssource

5月13日

@T__Yanagi

柳沢テツヤ@T__Yanagi

@kamenp 僕が見たのも多分そのアイデアラフです。何か別の時に描いて使われなかったみたいなラフがあったので、映画で使ったのでした。…版権は…画像検索しても出てこなかったので僕の勘違いかと思います(^^;お騒がせしました…

posted at 22:27:44

5月13日

@T__Yanagi

柳沢テツヤ@T__Yanagi

@kamenp あれ?違うかな、版権は後でしたっけ?…でも制作の部屋で何かイラストかラフか見て、(もともと映画用じゃなかったけど)映画に出していい?って聞いて出したのは確か…以外と記憶って曖昧ですね(笑)

posted at 17:46:49

5月13日

@T__Yanagi

柳沢テツヤ@T__Yanagi

@kamenp あの赤く光ってるのはニュータイプか何かの表紙に渡邊さんが描いた版権があって、それがカッコよかったので「これ映画で出していい?」って聞いた覚えが在ります(笑)そしたら出しても良いよってことだったのでラッキー♪って(笑)

posted at 17:32:44

5月13日

@T__Yanagi

柳沢テツヤ@T__Yanagi

@tabasco9924 最初の頃は高校〜動画で金が無かったのでガ.キーンが載った創刊二号やヒロイン特集とか Xボンバーとか魔神バンダーなど載ってる号なんかを飛び飛びでしか買えてないのです。なので9号はあるけど前後は確認しないと何号があるかわからない(笑)アニメージュは創刊から3年分くらいはまるごと実家に残っる

posted at 16:20:42

2018年05月12日(土)5 tweetssource

5月12日

@T__Yanagi

柳沢テツヤ@T__Yanagi

疲れが溜まってたのか、昨日は会社帰りにマッサージ寄って、帰宅しても眠くて 珍しく12時前には床についてしまった…おかげで今日はこんな時間からバッチリ早起きだ(^^)

posted at 06:32:03

2018年05月11日(金)2 tweetssource

2018年05月10日(木)13 tweetssource

5月10日

@T__Yanagi

柳沢テツヤ@T__Yanagi

@kanpan_man @kamenp 日和の芝居があまりに素早く、そらおと のアフレコ帰りのタクシーからDXDのPに電話したんですよ(^^)そしたら既に朱乃候補に入ってたのでアーシア、リアス も一緒にやってもらったんです、その結果アーシアの浅倉さん朱乃の伊藤さんと三人ともベストな配役になったと思ってます。

posted at 14:15:39

5月10日

@T__Yanagi

柳沢テツヤ@T__Yanagi

@kamenp 懐かしいですね、思えば あの時日笠さんを知ってDXDのオーディションに来てもらったんでした、ただし日和のイメージだったのでアーシア役で(笑)まさかリアス役があんなにハマるとは思わなかった(笑)

posted at 13:56:03

5月10日

@kamenp

仮面P@kamenp

それで翌日、なんとか全カットが組み上がって、斎藤総監督と、柳沢監督に「これで終わり?ほんと?という事は、完成ですか?」って念を押しちゃったもんね(笑)。その後、3人でまったり「いや〜。こういう、ギャグがあって、甘酸っぱい青春があって、泣ける映画作りたかったんですよね〜」とか話した

Retweeted by 柳沢テツヤ

retweeted at 02:08:12

5月10日

@kamenp

仮面P@kamenp

「時計じかけの哀女神」は現場の皆さんも大変で、俺は届けられる素材を斎藤総監督、柳沢監督が編集室で組み上げてくのに立ち会ってて。届いても届いてもおわらないんだ。もう時間切れ!と思った時に編集室の人が「大丈夫です。こんな事もあろうかと明日も押さえておきました」と言ったのは前にも書いた

Retweeted by 柳沢テツヤ

retweeted at 02:08:04

5月10日

@kamenp

仮面P@kamenp

映画の前ね「そらおとライブ」でかけた「時計じかけの哀女神」の映像って、ほんとギリギリに上がったんじゃなかったかな。「テレビにない、スケールのでっかい映像を」とオーダーしてたんで、原作にはない、日和の背後のでっかい歯車にニンフが突っ込んで行く1カットが入ってた時は「やった」と思った

Retweeted by 柳沢テツヤ

retweeted at 02:07:57

このページの先頭へ