情報更新
ツイートの記録を停止しています

 

ツイート検索

 

@t_tomono
サイトメニュー
Twilogユーザー検索
新規ツイートの取得を再開しました!取得再開にはログインが必要です。

Twilog

ツイートの記録を停止しています

このアカウントはTwitter APIの仕様変更の影響でツイートの記録を停止しています。
記録を再開するには、Twilogにログインしてください。

 

@t_tomono

トモノ@t_tomono

  • 126フォロー
  • 2,722フォロワー
  • 95リスト
Stats Twitter歴
5,382日(2009/07/05より)
ツイート数
161,047(29.9件/日)

ツイートの並び順 :

表示するツイート :

2018年02月28日(水)47 tweetssource

2月28日

@t_tomono

トモノ@t_tomono

多分なんだけど214Sという技をガードからのリバサで出そうとするとリフレクトが優先されて出ない。そういうことしたかったら2146Sとかにすればいい。

posted at 22:58:42

2月28日

@ikamina

ikamina@ikamina

"『北斗の拳』で大きいバアさんといえば、拳王軍に所属する敵だが、『北斗が如く』の大きいバアさんは単に大きいキャラだという。" ????

Retweeted by トモノ

retweeted at 21:08:48

2月28日

@t_tomono

トモノ@t_tomono

姉からのLINE「倉敷にブルゾンとアキラが来るよ」とのことで、ブルゾンは俺もさすがにわかるけどアキラはどうしてもどうしてもアキラ

posted at 20:32:29

2月28日

@t_tomono

トモノ@t_tomono

社長はなぜ精神論に走ってしまうのか、情熱を維持する以外に自分を駆動する方法が無いからだと思います。

posted at 20:23:07

2月28日

@t_tomono

トモノ@t_tomono

そうそう、βだと声優違ったからもういい年で無理だったんだろうなと思ってた。よかった。

posted at 18:06:01

2月28日

@arika_co_jp

株式会社アリカ公式アカウント@arika_co_jp

FIGHTING EX LAYER voice actor & voice actress

01:カイリ        呉 圭崇(くれ よしたか)
02:訃(しらせ)&ほくと 五十嵐 由佳(いがらし ゆか)
03:ガルダ        狭川 尚紀(さがわ なおき)
04:スカロマニア     二又 一成(ふたまた いっせい)

※敬称略
#FEXL

Retweeted by トモノ

retweeted at 18:05:07

2月28日

@t_tomono

トモノ@t_tomono

一歩前進程度だけど、でもいいことだ。/ゲーム内にて実際のお金で購入できるあらゆるデジタルコンテンツを対象にしており、ルートボックスだけでなく、追加マップやシーズンパス、サブスクリプションなども含まれる。つまり、現在販売されているほとんどのゲームが対象となる
jp.automaton.am/articles/newsj

posted at 16:02:11

2月28日

@t_tomono

トモノ@t_tomono

16号と青飯ともう一人誰にするかというゲームだと認識してます。純粋ブウじゃないかなーと思います。単体の強さもあるけど青飯の固めと合わせた時の崩しが絶対に無理になる。

posted at 14:38:31

2月28日

@t_tomono

トモノ@t_tomono

@abegen21 あとついさっき3ゲージぶっぱの入力が甘いとラッシュ発動という罠があることを知りました。本物は我々のストレスだけです。

posted at 14:01:06

2月28日

@t_tomono

トモノ@t_tomono

GX先生がフォルトレス/バリガの影響で不利中にラッシュをぱなすと言ってたんだけど、昨日ランクマで当たった相手もまったく同じ病気を持ってて、それが決定打で死んだのは俺だったので果てしないストレスがあった。

posted at 13:29:56

2月28日

@t_tomono

トモノ@t_tomono

判定の位置関係の問題だろうからどうすんのかなと思ってたけど、強硬手段だった。これで控えの飛び込みジャンプは特別なジャンプになった。変なバグが潜んでないかな

posted at 13:25:15

2月28日

@t_tomono

トモノ@t_tomono

ベジータ本体とにかく地味な性能なんだけど地味なものをじっくりやる面白さみたいなのがじわりとあるから結構好き。236Aをギリギリ当たらないとこで撃っといてバニ入れ込んだりしてる。上手い人は冷静な下段とかあるんだろうけど滅多にない。

posted at 13:13:20

2月28日

@t_tomono

トモノ@t_tomono

ピッコロかなり強いキャラであると踏んでるんだけど世間の猛者がそう言わないから言いづらい(俺自身の戦闘力が低すぎるので発言権が無い)

posted at 13:03:03

2月28日

@t_tomono

トモノ@t_tomono

>DLC「アニソン&BGMパック」の楽曲が、1Pと2Pそれぞれで設定した曲が流れるように仕様を変更致します。 
もしかして1曲終わったら次の曲流れてくれるってこと?

posted at 11:19:38

2月28日

@dbgame_official

「ドラゴンボール」家庭用ゲーム公式@dbgame_official

#ドラゴンボールファイターズ】本日アップデート配信!
パーティマッチ実装、リプレイチャンネルの機能拡張、アニソン&BGMパックの一部仕様の変更などが含まれます。マッチングについても改善に向け段階的に取り組んでおりますので今後とも宜しくお願いします。#DBFZ
詳細⇒dba.bn-ent.net/?p=220

Retweeted by トモノ

retweeted at 11:19:34

2月28日

@t_tomono

トモノ@t_tomono

ほとんどのチームにバンドルされてる青飯に対して、レベル上げられてるとナッパの勝ち目ないからナッパを先鋒に持ってくるという戦術を考えていかんいかんと首を振ってる

posted at 09:43:29

2月28日

@raurublock

ultraviolet@raurublock

「リベラル/フェミニズム勢力がゲームへの表現規制を強めている!」と唱えてGamergate事件を起こしトランプを支持したアメリカ人もいたが、当のトランプはリアル銃規制から大衆の目を逸らすためならゲームを生贄に捧げることぐらい屁とも思っていないので、いろいろ大変そう
jp.ign.com/games/22294/ne

Retweeted by トモノ

retweeted at 09:10:03

2月28日

@t_tomono

トモノ@t_tomono

ナッパがゴミみたいに死にガチだ。クソでかい癖にパワーも足りないしクソ要素も弱い… 初期ジャックオーが強すぎた反動をサイバイマンが喰らってるんだ。許せねえあのケツ… 乳… 許した!

posted at 01:23:06

2018年02月27日(火)20 tweetssource

2月27日

@t_tomono

トモノ@t_tomono

生きていくうちに人生に対する期待値を低く見積もっておくことがコツだと感じて、今なんかはもう自分の時間を持つことすら半ば不可能だとみなしてるんだけど、期待しないことができない/しない人もいるんだな。という感想。>rt

posted at 21:05:03

2月27日

@t_tomono

トモノ@t_tomono

いやまくらさんいけますよ。正面切ってのフィジカルでもいけるし、ルールが無いならガラスの灰皿で相手の頭を思いっきり殴れる人が強い。まくらさん全部いける。

posted at 15:42:27

2月27日

@t_tomono

トモノ@t_tomono

黄昏流星群、タイムスリップしたりSF要素結構あるのが好き。夜にも奇妙な物語みたいなの読みたい感じ。汚さを感じるのはわりとわかる、わかるが気にならない。

posted at 14:13:23

2月27日

@t_tomono

トモノ@t_tomono

前にどっかで見た「ヒカキン四天王から認められた男」ってのがカードで出てきたらいいなあ

posted at 13:38:24

2月27日

@t_tomono

トモノ@t_tomono

Youtuberカードチップス、ヒカキンみたいなキラじゃなくてコモンのカードが欲しいな。家族いるのに長距離トラックやめてyoutubeに賭けた人とか。

posted at 13:14:27

2月27日

@t_tomono

トモノ@t_tomono

ドラゴボのアプデ、トレモの「最初だけガード」とCPUしゃがみ状態にしてると受け身取ってくれない件は直してほしかった。

posted at 10:53:10

2月27日

@t_tomono

トモノ@t_tomono

新卒が素手トイレ掃除の件で思い出したけど、俺就活面接で毎回皆勤賞取ったと言ってたし、そんなこと無意味だけど会社の人はそういうの好きでしょという舐めた気持ちがあった。だから素手トイレ掃除的な価値観を利用しようとしていた。皆勤賞は取ってない。

posted at 09:24:35

2月27日

@t_tomono

トモノ@t_tomono

そうすると上受け身引きずり下ろしからの着地にリフレクできるけど、できていいのではという考えです

posted at 09:20:20

2月27日

@t_tomono

トモノ@t_tomono

ドラゴボ、固めてるときの入れっぱ弱いし、空中ガードのガード硬直が着地にまで乗るアーク仕様やめてもいいのになと思った。

posted at 09:09:00

このページの先頭へ

×