情報更新

last update 03/27 20:49

ツイート検索

 

@tabi_pen
サイトメニュー
Twilogユーザー検索

Twilog

 

@tabi_pen

旅ぺん🐦@tabi_pen

  • 1,068フォロー
  • 498フォロワー
  • 28リスト
Stats Twitter歴
5,169日(2010/02/02より)
ツイート数
74,539(14.4件/日)

ツイートの並び順 :

表示するツイート :

2020年02月08日(土)54 tweetssource

2月8日

@tabi_pen

旅ぺん🐦@tabi_pen

今朝のスヌーピーのアニメを見てたウチの子が「犬ってチョコレート食べちゃダメなんじゃないの?」とツッコミを。そういやスヌーピーの好物もチョコチップクッキーだったよな…?

posted at 10:30:02

2月8日

@Dr_RasuKaru

となりのラスカル®@Dr_RasuKaru

手洗い面倒くさい。
予防接種行ってる時間ない。
予防接種高い。
定期検診は時間の無駄。

↑それをやらずに体調壊して、休業したらいくらの損失ですか?

挙げ句の果てに無理を推して出勤して、歩くバイオテロ兵器。
効率悪すぎます。

良く考えないと。
よーく考えよう。時間とお金は大事だよ

Retweeted by 旅ぺん🐦

retweeted at 11:33:44

2月8日

@cbr_1000_rr_sp

ハム@cbr_1000_rr_sp

東京都国立市にある南京亭の駐車場自販機前にて結婚指輪拾いました。

2018年1月1日に結婚した、しょうたろうさんとまなみさんお心当たりありませんか?

南京亭のスタッフさんに預けてありますので南京亭まで。

ツイッターで見つかるなんて思ってないけど拡散していただけると幸いです。 pic.twitter.com/HvMXAnQJlZ

Retweeted by 旅ぺん🐦

retweeted at 21:34:52

2月8日

@TMR15

西川貴教@TMR15

埼玉や千葉でこんなことになるんなら、これ関西版とかあったら滋賀なんて... 想像するだけで恐ろしい... (;´༎ຶД༎ຶ`)

Retweeted by 旅ぺん🐦

retweeted at 21:58:41

2月8日

@delta0401

でるた@delta0401

さいたマラリア… 俺関西で生まれて関西で育ったから同じ日本でもそんな奇病が猛威を振るっていた地域があったなんて全然知らなかった。なんか埼玉の人達とくらべて、ぬくぬく育ってきた自分が猛烈に恥ずかしくなってきた… #翔んで埼玉

Retweeted by 旅ぺん🐦

retweeted at 22:19:34

 

非公開

retweeted at xx:xx:xx

このページの先頭へ

×