情報更新

last update 03/27 20:49

ツイート検索

 

@tabi_pen
サイトメニュー
Twilogユーザー検索

Twilog

 

@tabi_pen

旅ぺん🐦@tabi_pen

  • 1,068フォロー
  • 498フォロワー
  • 28リスト
Stats Twitter歴
5,169日(2010/02/02より)
ツイート数
74,539(14.4件/日)

ツイートの並び順 :

表示するツイート :

2019年06月30日(日)10 tweetssource

6月30日

@tabi_pen

旅ぺん🐦@tabi_pen

嗚呼、日曜日が終わってしまう。今週は水曜日が早出。その分早く帰れるけど、薬切れが近い病院か、美容室か。

posted at 22:10:11

2019年06月29日(土)10 tweetssource

6月29日

@tabi_pen

旅ぺん🐦@tabi_pen

マイメロディ&リトルツインスターズの客室が京王プラザホテル多摩にオープン。持ち帰れるアメニティもかわいい♪ www.pashplus.jp/event/151931/
マイメロルームはアニメ仕様でクロミちゃんや、マイメロママ(格言つき)登場させてほしかったね。

posted at 08:06:18

6月29日

@tabi_pen

旅ぺん🐦@tabi_pen

やっと待ち望んだ日曜日!パタリロ見に行きたいし、ヘアカットもしたいが、明日は絶対!外出ないからな!家事も最低限しかしないからな!そしてゴロダラ遊びまくるからね!

posted at 21:13:31

2019年06月28日(金)9 tweetssource

2019年06月27日(木)4 tweetssource

6月27日

@tabi_pen

旅ぺん🐦@tabi_pen

ヤバ…。>RT 仕事する前から、今日は特に食べたいものないやとか、とりあえず空腹おさまればいいやとか、前の晩何たべたっけ?はあるある

posted at 22:25:11

6月27日

@tabi_pen

旅ぺん🐦@tabi_pen

夕食後寝落ちしたのと、雨脚が強くなってきた音とで寝つけない。まだ今週あと1日仕事あるんだぜ、ワタシ。

posted at 23:49:14

2019年06月26日(水)4 tweetssource

6月26日

@tabi_pen

旅ぺん🐦@tabi_pen

@kirakunosuke  最近はさっさと不在者投票しちゃいます。ウチの方、春は県議と自治体長・議員、これから参議院と知事選と選挙ばっかり。基調な日曜日使いたくないですもん。

posted at 23:42:06

2019年06月25日(火)8 tweetssource

6月25日

@tabi_pen

旅ぺん🐦@tabi_pen

まだ火曜日か…とがっかり感半端ない朝。今週は土曜日に子どもの学校の行事手伝い入ってて、長く感じる週なんだよなあ。

posted at 06:45:15

2019年06月24日(月)2 tweetssource

2019年06月23日(日)9 tweetssource

6月23日

@tabi_pen

旅ぺん🐦@tabi_pen

外食業、近年変な客に絡まれる率も高いから、慢性的な人手不足なんだろうな。時給上げて解決できるもんじゃないしね。>RT

posted at 08:08:08

6月23日

@tabi_pen

旅ぺん🐦@tabi_pen

そういう意味では、ワタシの職場はその心配がほぼ無く安全。時給低いけど、変な人に絡まれるより安心・安全優先。

posted at 08:09:17

6月23日

@tabi_pen

旅ぺん🐦@tabi_pen

↓進撃の巨人流行り始めてから、コスプレして乗馬する・それができるクラブや牧場はチラホラあるけどね。

posted at 18:26:45

6月23日

@tabi_pen

旅ぺん🐦@tabi_pen

ワタシ、乗るならコスプレじゃなくて、馬術選手(馬場)の格好して乗ってみたい。あ、技術は短時間の速足がやっとですが。

posted at 18:53:19

このページの先頭へ

×