情報更新

last update 03/29 17:11

ツイート検索

 

@tabi_pen
サイトメニュー
Twilogユーザー検索

Twilog

 

@tabi_pen

旅ぺん🐦@tabi_pen

  • 1,068フォロー
  • 501フォロワー
  • 28リスト
Stats Twitter歴
5,170日(2010/02/02より)
ツイート数
74,576(14.4件/日)

ツイートの並び順 :

表示するツイート :

2019年11月30日(土)11 tweetssource

11月30日

@tabi_pen

旅ぺん🐦@tabi_pen

1週間頑張ったささやかなご褒美は朝寝坊とゆっくり手抜きな朝食。しかし、その後は洗濯機3回回してイマココ。

posted at 12:06:30

11月30日

@tabi_pen

旅ぺん🐦@tabi_pen

白馬が王子様、電子版で続刊出てたのか。Vet's Eggもだったけど、紙で購入してきたのに途中で電子は困る…。

posted at 23:02:16

11月30日

@tabi_pen

旅ぺん🐦@tabi_pen

12月、ただでさえ忙しい、今年は仕事もあって時間も少ないのわかってて、いろんな事を持ち越してしまった。なので年末年始はその疲れで可能な限り引きこもる自分の姿しか想像できない。

posted at 23:05:31

2019年11月29日(金)3 tweetssource

11月29日

@tabi_pen

旅ぺん🐦@tabi_pen

京都市動物園のヤブイヌが子宮破裂で死亡のニュースがTLに流れていますが、どんなにスタッフが気を配っても妊娠出産時に命を落としてしまうこともあるのです。そしてそれは人間も同じ。あらゆる生き物のお母さんたちを大事にね。

posted at 23:14:16

2019年11月28日(木)3 tweetssource

2019年11月27日(水)9 tweetssource

11月27日

@tabi_pen

旅ぺん🐦@tabi_pen

結局帰宅する直前まで雨降らなかったから、SCZでもよかったかなと思ったり。しかし、最近ほんっとに歩いてないから、今日は寒さを避けながらのリハビリウォークにはよかったかも。

posted at 19:59:01

11月27日

@tabi_pen

旅ぺん🐦@tabi_pen

本当はクリスマスイベント始まってからと考えてたんだけどね。しかし、そうやって先延ばししているうちに用事が入ったり体調崩したりでイベントも行きたかった企画展も終わりなんてことになりそうだったし。

posted at 20:00:36

11月27日

@tabi_pen

旅ぺん🐦@tabi_pen

そーいえば、今日の鉄道ジオラマの解説中、サンライズがフライング発進しかけてたw 手前の線路に貨物が通過するタイミングでバックさせてたような。

posted at 23:40:32

2019年11月26日(火)2 tweetssource

2019年11月25日(月)2 tweetssource

2019年11月24日(日)8 tweetssource

11月24日

@tabi_pen

旅ぺん🐦@tabi_pen

RT この方は熱中しちゃってつい…という事はあるかもしれないけど、常々迷惑かけてるかもという自覚があるから批判の対象にはならないよ。一番タチ悪いのはマニアだろうが一般客だろうが、悪いとわかってて故意にやる輩。そしてそういうのは大抵注意すると逆ギレコース。

posted at 16:20:59

11月24日

@tabi_pen

旅ぺん🐦@tabi_pen

あと、家族連れの場合子どもは何やっても許されると考えてるケース。園館関わらず公共の娯楽施設は楽しむと同時に、マナーを学ぶ・親が教えるべき場所です。

posted at 16:25:49

2019年11月23日(土)5 tweetssource

2019年11月22日(金)4 tweetssource

2019年11月21日(木)5 tweetssource

11月21日

@tabi_pen

旅ぺん🐦@tabi_pen

今日は仕事お休みだったから、それほどお疲れ様でもないのだよ。しかし、何で休日ってあっという間に終わるかなー。

posted at 17:58:39

11月21日

@tabi_pen

旅ぺん🐦@tabi_pen

TLにボジョレーの文字がチラホラな今宵ですが、増税前に国産ワイン買い込んだのがまだまだ残ってるので、おそらく今期は買わないと思う。

posted at 23:23:35

このページの先頭へ

×