情報更新
ツイートの記録を停止しています

 

ツイート検索

 

@terako_tta
サイトメニュー
Twilogユーザー検索
新規ツイートの取得を再開しました!取得再開にはログインが必要です。

Twilog

ツイートの記録を停止しています

このアカウントはTwitter APIの仕様変更の影響でツイートの記録を停止しています。
記録を再開するには、Twilogにログインしてください。

 

@terako_tta

てらこ🏴‍☠️@terako_tta

  • 631フォロー
  • 959フォロワー
  • 97リスト
Stats Twitter歴
5,429日(2009/05/19より)
ツイート数
200,963(37.0件/日)

ツイートの並び順 :

表示するツイート :

2020年11月10日(火)15 tweetssource

11月10日

@uynekire

西田絵里 ケンユウオフィスマネージャー@uynekire

本日、11月10日火曜日
堀内賢雄が、新型コロナウイルス感染症に対するPCR検査の結果、陽性であることが確認されました。
現在、本人に発熱、咳などの症状はなく安定しております。
皆様にはご心配とご迷惑をおかけしますこと、心よりお詫びを申し上げます。  
 kenyu-office.com/post-16047/

Retweeted by てらこ🏴‍☠️

retweeted at 17:10:55

11月10日

@reisacker

はいん・まいやー@reisacker

コツは期間指定でGoogle検索すること。
適当に去年に設定してみると、あら不思議。
「広島県でお仕事をお探しの方に」ですって。

全く別のアカウントとして公式マークをとっていたアカウントを、別名にして、公式マーク付きの有名人であるかのように騙す手口ですね。

お気をつけあれ。 pic.twitter.com/IXMolpA5rQ

Retweeted by てらこ🏴‍☠️

retweeted at 13:53:14

このページの先頭へ

×