非公開
retweeted at xx:xx:xx
Stats | Twitter歴 5,250日(2009/11/13より) |
ツイート数 150,378(28.6件/日) |
表示するツイート :
非公開
retweeted at xx:xx:xx
非公開
retweeted at xx:xx:xx
「オタクが全然エヴァを卒業出来てない」とか「卒業したと思い込んでるだけで留年してる」とかいうの見る度に思うんですが卒業したのは監督であってファンにしてみればやっと問題用紙が配り終えられただけのような気がする
Retweeted by 松本謙一郎 / Matsumoto Kenichiro
retweeted at 11:24:03
【拡散希望】最強の一人芝居フェスに挑戦する一番ストレートな方法、公募制の「INDEPENDENT:21トライアル」のエントリー〆切は明後日4/7(水)24:00。まだ全然エントリーがありません(汗) 一人芝居は工夫すればリモートでも準備ができます。挑戦するなら今だ!
http://i-theatre.seesaa.net/article/480378072.html…
Retweeted by 松本謙一郎 / Matsumoto Kenichiro
retweeted at 11:24:27
とても共感します…。直接は関係がないですが、本当にその名前にするのか、と、驚きました。PayPay銀行…。 https://twitter.com/kamatatylaw/status/1378918999887507456…
Retweeted by 松本謙一郎 / Matsumoto Kenichiro
retweeted at 13:56:54
各位
木材の値段が高騰してきています
輸入木材平均4割高だそうです
舞台美術の材料は大半が木材です。
作れる量が減るか予算が増えるかの2択です。
現場からは以上です。
Retweeted by 松本謙一郎 / Matsumoto Kenichiro
retweeted at 13:57:33
戦時中のアメリカによる日本の分析がコレなんだけど…今と大して変わらん。そりゃあコレだけ日本の事を理解しているんだから、飼い慣らすのも楽勝やな。
#日米同盟 #日米安保条約 #親米ポチ保守 https://pic.twitter.com/9e0vi6HAFt
Retweeted by 松本謙一郎 / Matsumoto Kenichiro
retweeted at 14:14:12
今どきはまさにこうなってるなー。ただしそれは21世紀になって急速に広まったリバイバル。戦後=20世紀後半はこうした「未開部族の奇習」への嫌悪・反省の方向で社会が回っていたんだよ。 https://twitter.com/M16A_hayabusa/status/1378530503481905152…
Retweeted by 松本謙一郎 / Matsumoto Kenichiro
retweeted at 14:14:23
日本人の多数派の本音は「わきまえた弱者であれば保護してやってもいいが、わきまえない弱者は自分たちの生活や既得権を脅かしかねないから黙っててほしい」ということなんでしょうね。それでここ数年起きてるツイッターの炎上構図の多くに説明が付くし、この状況下でSDGsとか掲げても空しみがすごい。
Retweeted by 松本謙一郎 / Matsumoto Kenichiro
retweeted at 14:23:14
松本謙一郎 / Matsumoto Kenichiro@thinkhand
@kurage_suzuki まだ続いてますかー?
posted at 20:11:20
松本謙一郎 / Matsumoto Kenichiro@thinkhand
0.2mmにらむ精度で切り出したのに、そもそもの数字が2mm間違ってた、、、リカバリーに今日1.5時間・たぶん明日1.5時間
posted at 20:23:23
非公開
retweeted at xx:xx:xx
松本謙一郎 / Matsumoto Kenichiro@thinkhand
@kurage_suzuki お、では参加しまーす
posted at 20:34:39