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wut jp@wut_jp

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2016年02月14日(日)1 tweetsource

2013年05月16日(木)1 tweetsource

5月16日

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DQ10、キッズタイムに入るにしたって、WiiUに移しちゃったから、またインストールになるのか・・・ あー・・・

posted at 10:51:35

2013年03月29日(金)1 tweetsource

2013年02月18日(月)1 tweetsource

2013年02月07日(木)2 tweetssource

2012年11月22日(木)1 tweetsource

11月22日

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EXTS:協力プレイが出来るVRミッションは、直ぐには遊べないのか。しばらくは、ストーリーを進めて、操作を覚えるべし・・・という事なのかな。そういや、DQ10もオンラインまで遊びながらのチュートリアルだったなぁ。まぁ、説明書読まない人も多そうだし、こういうのでもいいのかもね。

posted at 12:56:06

2012年11月21日(水)1 tweetsource

2012年11月17日(土)1 tweetsource

11月17日

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DQ10の大討伐イベントって、メタスラチケットを上手く使わせるためのイベントにもなってる気がするなぁ。よく考えられてる。

posted at 13:04:20

2012年11月15日(木)2 tweetssource

2012年11月14日(水)3 tweetssource

11月14日

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DQ10も進めたいんだけど、ボーダーランズ2も楽しいんだよなぁ。レベリングとか余り気にしなくてもいいし。日本のRPGは、レベリングという作業から抜け出せない作品が多いよね。やってる事は同じなんだけど、何故かファーミングだと気にならない不思議。まぁ、ルーチンワークは飽きるけどね。

posted at 11:17:25

11月14日

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それがドラクエっぽいかと聞かれれば、私には分からないんだけれど、MMORPGとしての有様としては、1つの方法だと思う。DQ10はドラクエというタイトルにしばられて遊びを広げられない部分も多い気がするのよね。それ以上にタイトルの恩恵は受けているのかもしれないけど。

posted at 10:49:10

11月14日

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DQ10は拾った素材から直ぐにアイテムができる生産システムなのだけど、拾った素材を一度加工する行程を踏まえれば、もっとお金が色んな人に回るんじゃないかな…と思う。例えば鉄鉱石を鉄にしたり、枝を棒や合板にしたり、草などから布を作ったりすれば、それで利益を得る人もいたんじゃないかな。

posted at 10:47:01

2012年11月13日(火)2 tweetssource

11月13日

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DQ10は日が暮れてからやるかのう、ちょっとボダランも進めねば。今月は、エクストルーパーズも発売になるでのう。

posted at 11:07:39

11月13日

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あと、DQ10は前衛職にもっとボスでの活躍の場をあたえるべきじゃなかろうか。現状のままだと、ヌーカーにもなれず、タンクとしても万全でなくという扱いで、ちと世知辛い。

posted at 10:08:32

2012年11月12日(月)1 tweetsource

11月12日

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DQ10:職人納品依頼で回復魔力 大の錬金がパルプンテ。ぅぇぇー…と思っていたら、効果で埋めつくされてセーフだった。★1のつもりで買ったの、★2だったのか・・・助かった。

posted at 10:39:02

2012年11月09日(金)1 tweetsource

11月9日

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DQ10:僧侶は主に手伝いで出動してレベリングしていないのだけど、酒場に登録すると固定で使ってくれる人のお陰で、Lv55になりそうだ・・・

posted at 20:55:15

2012年11月07日(水)1 tweetsource

2012年11月02日(金)4 tweetssource

11月2日

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DQ10:建てる時はそんなに深く考えなかったけど、今に思えば765丁目や573丁目も良かったかもしれないのう。

posted at 14:43:11

11月2日

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DQ10:Lv35ハンマー「ボーンクラッシャー」の略称は、ボンクラでいいのかしら?

posted at 12:07:16

11月2日

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DQ10:今回のアップデートで冒険の書が増えたかと思ったけど、有料で増やすという事でござった・・・。

posted at 02:10:58

2012年10月31日(水)1 tweetsource

10月31日

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DQ10:しょうっぺさんに「ようがんのかけら」を送ったら、☆無しボルカノハンマーが送られてきたw ワシ、パラディンまだLv20台やでw

posted at 23:14:12

2012年10月30日(火)1 tweetsource

10月30日

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DQ10:そのうちLv上げないとなー・・・と思っていたセカンドのキャラをLv13→Lv16に。武器が1ランク上がるだけで、ダメージの違いが結構大きいので、成長した感じが非常にする。1stのキャラだとメインは僧侶だし、他はパワーレベリングするので、強くなった感じが薄いのよねw

posted at 15:12:22

2012年10月29日(月)1 tweetsource

2012年10月28日(日)2 tweetssource

10月28日

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DQ10;かまきりと宝石ばかりで、どくどくゾンビいねー!とツイートしようとしたら、メタスラ2匹出てきて、超あせる。

posted at 12:26:20

10月28日

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帰宅帰宅。会社で話をしていたら、会社の先輩にあたる人がDQ10やってるらしくて、戦士と武闘家がLv50なんだとか。私よりレベリングしてんじゃないか?もしかすると。

posted at 10:45:35

2012年10月26日(金)1 tweetsource

2012年10月23日(火)1 tweetsource

10月23日

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DQ10:家で錬金してると、エフェクトの速さに驚く。街はよっぽど重たいんだなぁ。

posted at 23:55:31

2012年10月22日(月)1 tweetsource

2012年10月21日(日)3 tweetssource

10月21日

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DQ10:「1%で急所突き」か・・・。ナイフとか、ムチとか、ブーメランに仕込めばいいんかな、これ?ツメだと攻撃力+になりそうだし。

posted at 09:47:50

10月21日

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DQ10:あれ?ランプ錬金のレシピの最後に???が増えてる?前からあった?どっちや?

posted at 09:43:30

10月21日

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DQ10:呪文ぼうそう率やMP吸収率は初級が+1%で中級が+1.2%なのよね。せめて+2%なら中級にチャレンジするのだけど、0.2%の差て・・・。誤差やで?

posted at 09:42:07

2012年10月19日(金)1 tweetsource

2012年10月18日(木)3 tweetssource

10月18日

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DQ10:ばくれつけんのトータルで140くらい。せいけんづき一発で90くらい。ばくれつけん自体が、そんなにという話なのか?w

posted at 11:28:18

10月18日

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DQ10:素手だと基本の攻撃力がツメ持ちより高くても、何故かダメージが低い感じになるなぁ。素手補正でもあるのかしら。とくぎの燃費は良いので、格闘スキル使いながら戦う感じになるのかもしれないけど、それでも会心頼みな面が結構ある。タイガーの技補正がデカイのも、劣って見える一因かも。

posted at 11:25:07

2012年10月17日(水)1 tweetsource

10月17日

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DQ10でMかLの家が解禁された時、#渋狩部 のみんなでお金出し合って、拠点みたいな家を買えばいいんじゃないかしら。ワシはまだ、キャラ登録していないけど。

posted at 09:36:21

2012年10月16日(火)2 tweetssource

10月16日

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DQ10:レンジャーの「てなづける」、自分から見た敵の強さとか、敵の種別とか関係あるんかな?ウッディアイは魅了できるけど、パラサーナはサッパリだった。敵の動きを止めるからか、確立はそんなに良く無いねー。

posted at 13:05:28

2012年10月15日(月)2 tweetssource

10月15日

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DQ10:街中で「トリック・オア・トリート」と言う人が多くて賑やかになっている。日本語だとアレよね、「イタズラされるかお菓子よこすか選びやがれ」って事よね。うん。君に与えられた選択肢は2つ。お菓子の形をしたワサビを食べるか、ワサビ味のお菓子を食べるかだ。

posted at 22:54:07

2012年10月14日(日)1 tweetsource

2012年10月13日(土)3 tweetssource

2012年10月12日(金)1 tweetsource

2012年10月10日(水)5 tweetssource

10月10日

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DQ10:現在の100匹以上討伐のモンスターは13種でした。いわゆる御馴染みのレベリングモンスターw

posted at 10:17:00

10月10日

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DQ10:買えない事も関係しているんだけど、新規のクエにかまけて、ハウジング関係みてないなw

posted at 10:03:42

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