情報更新
ツイートの記録を停止しています

 

ツイート検索

 

@tommy_AS
サイトメニュー
Twilogユーザー検索
新規ツイートの取得を再開しました!取得再開にはログインが必要です。

Twilog

ツイートの記録を停止しています

このアカウントはTwitter APIの仕様変更の影響でツイートの記録を停止しています。
記録を再開するには、Twilogにログインしてください。

 

@tommy_AS

サトアミ🍅💧(オルタ)@tommy_AS

Stats Twitter歴
5,417日(2009/05/31より)
ツイート数
60,192(11.1件/日)

ツイートの並び順 :

表示するツイート :

2020年02月13日(木)16 tweetssource

2月13日

@sangsilnoh

かも仮面@sangsilnoh

韓国でパラサイトの話題の一つは、韓国映画業界は労働権がめちゃくちゃで、ちゃんとした契約書や労働時間など守られないのが日常だけど、パラサイトは標準契約から法で決められた労働時間までちゃんと守って作って、今まで「無理しないとうまいもんは作れない」て言ってたおっさんたちを黙らせたこと。

Retweeted by サトアミ🍅💧(オルタ)

retweeted at 15:43:03

2月13日

@nakanishico

⚰🏳️‍🌈🏳️‍⚧️@nakanishico

『ハスラーズ』を観ました。個人的には『パラサイト』と近いところの精神の脆弱性に打撃を与えられるところがあって今精神がグッチャグチャになっているし、『パラサイト』がアカデミー賞4冠を獲ったことは喜ばしくも『ハスラーズ』がノミネーションにかすりもしなかった意味を考えてしまう。

Retweeted by サトアミ🍅💧(オルタ)

retweeted at 00:14:48

2月13日

@tsuruhara

鶴原顕央@tsuruhara

映画は時代性込みで作られていくものなんだろうし、また、その同時代性込みで作られていくべきものなんだろう。「お気楽では居られない」、「つらい」っていう。『パラサイト』も『ナイブズ・アウト』も『ハスラーズ』も2019年という同時代性が真摯に込められた観客にとっては「痛恨の一撃」ですよ。

Retweeted by サトアミ🍅💧(オルタ)

retweeted at 00:14:45

2月13日

@tsuruhara

鶴原顕央@tsuruhara

まさか『アウト・オブ・サイト』のほかにジェニファー・ロペスの傑作が誕生すると思ってなかったから、『ハスラーズ』と『アウト・オブ・サイト』をループで見続けてもいいぐらいなんだけど、もしいま『アウト・オブ・サイト』が作られたとしたら、あんなポジティブな結末では済まないかもしれない。

Retweeted by サトアミ🍅💧(オルタ)

retweeted at 00:14:42

このページの先頭へ

×