情報更新

last update 03/28 17:39

ツイート検索

 

@tsukimiya
サイトメニュー
Twilogユーザー検索

Twilog

 

@tsukimiya

つきみや@tsukimiya

Stats Twitter歴
4,738日(2007/04/09より)
ツイート数
130,730(27.5件/日)

ツイートの並び順 :

表示するツイート :

2020年03月24日(火)5 tweetssource

3月24日

@tsukimiya

つきみや@tsukimiya

友人がジータちゃん使い出したら一試合ごとに
「えっ!!!! 十天統べてないのにそれ???」
って送りたい。

posted at 19:27:39

3月24日

@oktillion27

Kの27乗@oktillion27

「KLabオンライン懇親会」を本日も開催中!

■「KLabオンライン懇親会」とは…
学生さんとKLabエンジニアによる「オンライン」での懇親食事会。今回の学生さんは、ソフトドリンクをご希望されていたので、ちょっと良いジュースやお菓子を事前に郵送させてもらいました!

#KLabオンライン懇親会 pic.twitter.com/Th5wmgVw1c

Retweeted by つきみや

retweeted at 19:14:20

2020年03月17日(火)4 tweetssource

3月17日

@tsukimiya

つきみや@tsukimiya

@Seven_07_ ひたすら5Bでつんつんしてくるナルメアさんに対して5Cで刺し返すと最高に脳汁でますね…! もう無理…って所から高火力端コンボで逆転したときの快感最高です😇

posted at 05:01:33

3月17日

@tsukimiya

つきみや@tsukimiya

ナルメアさん
あまりにもドM向けな気がする…

でもこう、隙間通すような対戦自体は好きだし動かしてて楽しいからいいんだけど、一生逃げていくハレンチ姉ちゃんとロシア感じるキャラとは仲良くできない。

posted at 02:09:55

2020年03月07日(土)4 tweetssource

3月7日

@tsukimiya

つきみや@tsukimiya

操作してて楽しいんだけど、初期是空み感じてる。
2A神楽切り換え2B源氏切り替え ヒット確認して当たってたら立ちA連
ガードされてたら5Cヒット確認して…
えーっとえーっと…

「押し込む!!!!!」

posted at 03:29:05

3月7日

@tsukimiya

つきみや@tsukimiya

ナルメアおねーちゃんは可愛くて…
格好良くて…
おっぱいが大きくて…
操作が忙しくて…
おっぱいが大きくて…
おっぱいが…おっぱいが…

posted at 03:26:53

3月7日

@granbluefantasy

グランブルーファンタジー@granbluefantasy

【グランブルーファンタジー】【6周年カウントダウン】6周年まであと4日!
グラブルイラストレーターからカウントダウンイラストをお届け!
本日は、ドレスアップしてパーティーへと繰り出す組織メンバーとカシウスのイラストです!
6周年前夜祭キャンペーンも開催中! #グラブル #グラブル6周年 pic.twitter.com/TotGFfT08Y

Retweeted by つきみや

retweeted at 03:23:24

2020年03月03日(火)2 tweetssource

2020年02月27日(木)15 tweetssource

2月27日

@tsukimiya

つきみや@tsukimiya

まあでもゼタも先日までサジェストされる内容は「ゼタ パイポジ」だったわけで、ナルメアさんもリリースされるまではわかんないよね

posted at 20:02:55

2月27日

@tsukimiya

つきみや@tsukimiya

本編で3000円払って手に入れたキャラが800円ってそれはもう実質無料では、と思ったけどシーズンパス持ってる気がしてきた。

posted at 19:35:23

2月27日

@tsukimiya

つきみや@tsukimiya

源氏の構えなら昇龍あるけど神楽の構えだと困るなーって思ったら夢幻神楽が当て身技だった。
この時点でどこかの明るい女の子より…あ。いえ。なんでもないです。

posted at 19:31:17

2月27日

@tsukimiya

つきみや@tsukimiya

ナルメアさん、グラブル始めて2番目にサプチケで取ったくらい好きだし二種類の構え使い分けて戦うとか実質武神流では?って思ったので使います^q^

posted at 19:17:52

2020年02月26日(水)4 tweetssource

2020年02月24日(月)4 tweetssource

2月24日

@tsukimiya

つきみや@tsukimiya

ファスティバと対戦してると、なんかこのキャラ20年前から嫌いだったきがする…。おかしい…。「ノーレイン、ノーレインボー!」はグラブルの中でトップクラスに好きなイベントなのに…。

posted at 00:35:07

2020年02月17日(月)1 tweetsource

2020年02月14日(金)7 tweetssource

2月14日

@asabataiga

GZL|浅葉@asabataiga

グラブルVS、ちょっとしたユグドラシル対策。前方ハイジャンプガードを基本にしつつ、雷は発生後しばらくしてから避け、地震はハイジャンプ回避を意識。こうするとユグ側が風弾空中ガードから雷や地震に押し込むことを意識する必要が出てきて事故が減る。無傷で抜けるのは難しいけど、被害を減らそう。 pic.twitter.com/84lIQSNGaa

Retweeted by つきみや

retweeted at 21:40:24

2月14日

@tsukimiya

つきみや@tsukimiya

標準キャラのグランくんの押しつけが厳しすぎるんですが、有償コンテンツであるジータちゃんは更に押しつけが強いってことでいいですか?どんどん押しつけられたいですね?

posted at 20:14:52

2020年02月13日(木)11 tweetssource

2月13日

@tsukimiya

つきみや@tsukimiya

@Haneyama19 おひさしぶりー! ハネヤマチュンリーにわからされていたのも良い思い出…。当時は絶対許さんぞ!!!って気持ちだったけどw
あんな風に毎日のように同じ人と対戦して対策考える、ってのも必要だったのではー、とか思ってるところです。

posted at 21:39:11

2月13日

@tsukimiya

つきみや@tsukimiya

まー、色んな意味で情報過多な世の中だし、今のプレイは間違っている,的な事言われ続けたら面白くなくなっちゃうよね。そんなわけで、気軽に一緒に遊んでアドバイスしあえる仲間見つけられるといいねーって思うわけです。

posted at 19:55:02

2月13日

@tsukimiya

つきみや@tsukimiya

昔書いたけど、オンライン対戦だと気軽に多くの人と対戦できるってメリットと同時に、ランクマッチだと一生実力が近い人とマッチングするために「自分が上達した分、強い相手とマッチングする」事によって自分が強くなってるって実感を得づらいんですよね。なので、気軽に対戦出来るいつもの人、が大切

posted at 18:54:11

2月13日

@tsukimiya

つきみや@tsukimiya

こういう人が気軽に参加できる10~20人くらいの小さなコミュニティが求められてると思うんですよ。昔はそれが地元のゲーセンだったりした。

posted at 18:51:59

このページの先頭へ