情報更新
ツイートの記録を停止しています

 

ツイート検索

 

@umanen
サイトメニュー
Twilogユーザー検索
新規ツイートの取得を再開しました!取得再開にはログインが必要です。

Twilog

ツイートの記録を停止しています

このアカウントはTwitter APIの仕様変更の影響でツイートの記録を停止しています。
記録を再開するには、Twilogにログインしてください。

 

@umanen

村田陽二@umanen

  • 473フォロー
  • 608フォロワー
  • 80リスト
Stats Twitter歴
5,137日(2010/03/07より)
ツイート数
17,308(3.3件/日)

ツイートの並び順 :

表示するツイート :

2021年05月13日(木)6 tweetssource

5月13日

@kei56

啓吾郎@kei56

「吉村クン、よくやってる」と言ってた人が、「役所に行ったら大阪市が持ってた土地、どこもかしこも売ったって言ってた。何考えてんねん」と言ってた。この状況と「吉村クン」が早く結びつきますように。

Retweeted by 村田陽二

retweeted at 08:31:52

5月13日

@MIKITO_777

知念実希人 物語り@MIKITO_777

廃棄予定をのもの打つのは有効活用として良いんじゃないのかな?
それに、市長は危機管理のために早く打つという考え方も間違ってはいないと思うな。

平等性に重点を置きすぎると、接種スピードが落ちるので、柔軟にやって頂きたいです。
これを問題にしすぎると、日常を取り戻すのが遅れますよ。 twitter.com/YahooNewsTopic

Retweeted by 村田陽二

retweeted at 13:04:14

5月13日

@kikumaco

あ〜る菊池誠(反緊縮)公式@kikumaco

ワクチンを捨てるくらいなら、対象外の人にでも射つほうがいいです。それに文句を言うのはおかしい。

スギ薬局の件のように「便宜をはかった」ものにはどんどん文句を言えばいいけど、キャンセル分がたまたま回ってきた人には文句を言ってはいかんよ

Retweeted by 村田陽二

retweeted at 19:47:20

5月13日

@8iazZPU9hjN5cnM

クロゴマスタイル@鉄道写真館の主@8iazZPU9hjN5cnM

ほーれみー!(>_<)
スコットランドにも体育館の裏に呼び出されたぞ。(^_^;)
6月はライオンズで主力が欠けるから、万難を排して、秋のウィンドウマンスにテストマッチで叩きのめすつもりだ。
((( ;゚Д゚)))

♪叩け叩け叩け
♪おいらにぁ獣の血が騒ぐ ( ̄O ̄)

www.sponichi.co.jp/sports/news/20

Retweeted by 村田陽二

retweeted at 23:24:24

このページの先頭へ

×