情報更新

last update 03/28 02:27

ツイート検索

 

@zonbi
サイトメニュー
Twilogユーザー検索

Twilog

 

@zonbi

西田彩ゾンビ@zonbi

Stats Twitter歴
6,088日(2007/07/29より)
ツイート数
145,455(23.8件/日)

ツイートの並び順 :

表示するツイート :

2022年01月12日(水)27 tweetssource

1月12日

@zonbi

西田彩ゾンビ@zonbi

ポケモンGOのワンリキーを最近までワリンキーだと思っていたのよ。
なので、「ワリンキ〜ワリンキ〜三角形のヒミツはね♪ワリンキ〜ワリンキ〜教えて上げないよっ!ジャン」って歌いながらボール投げてたわけ。

posted at 21:44:09

1月12日

@zonbi

西田彩ゾンビ@zonbi

@nayuta_miki 当事者が描かれる物語には悲劇や殺人鬼のような逸脱性が必須要素であったり、当事者自身が語る言葉には呪われた境遇が根底にありがちだけど、ここではポジティブな経験として当事者性を引き受けながら表現されている言葉の中にピュアな想いが溢れていて、とても軽やかな気持ちに包まれましたよ。

posted at 21:30:39

1月12日

@zonbi

西田彩ゾンビ@zonbi

買物ついでに群像2月号も買ってきた。三木那由多さんの「言葉の展望台」、ふむふむと頷きながらゆっくりと、そして交錯する記憶を噛み締めながら1文字1文字を目で追っていく。キラキラ輝く節々に筆を持つ姿が垣間見える。
電車の中では感情を少し抑えて読んでしまうね。帰ったら感情全開で読み直そう。 pic.twitter.com/8g7M6wG2ry

posted at 20:28:22

1月12日

@zonbi

西田彩ゾンビ@zonbi

ユニクロにスーツを買いにきた。。スーツなんか着るの、何十年ぶりやねんて。しかも、全く似合わんし🥲🥲🥲
ワイの人生、スーツ社会とは違う世界線にあるんだなと、突き付けられている。

posted at 18:07:54

1月12日

@FiveGmusicTechn

Five G music technology@FiveGmusicTechn

その挑戦、受けて立とうじゃあないか!(ババァァァンッ!!!)

1月14日(金)のイベントにて @Yebisu303 さんが近日発売予定の「Make Noise Strega」を、私Five Gミヨサワが「Hikari Instruments Duos」を使用してセッションします。

お見逃し無くッ!

配信URL : youtu.be/qxz8lDIlRRo twitter.com/Yebisu303/stat pic.twitter.com/KqegO1WE5A

Retweeted by 西田彩ゾンビ

retweeted at 13:56:28

1月12日

@zonbi

西田彩ゾンビ@zonbi

Studio Oneの苦手なところは、Drum Kitのノートナンバーと音色の割り当てに一貫性がないところで、作ったドラムパターンを音色変えて試そうとしたとき、kitを切り替える際に手間がかかるという些細なストレスが発端になってる。
せめてC1〜F2までGM配列準拠してくれたら。

posted at 12:14:06

1月12日

@zonbi

西田彩ゾンビ@zonbi

@nishinojunji 感情が無いという点が大きな差異ですね。

メタファーは、同じ言語文化圏での深い感覚を共有しているもの同士に通じ合うように最適化された仕掛けみたいなものなので、AIがその壁を超えられるとしたら何か大きな変革が起きるときかもしれませんね。

posted at 00:59:48

1月12日

@zonbi

西田彩ゾンビ@zonbi

@ym kraftwerkに関する経験と知識があるのではなく、入力された「kraftwerk」でそのままネット検索かけて情報処理しているのだと思います。
なので、単に検索で得られた画像情報を加工編集してアウトプットしてるだけでしょうね。

posted at 00:47:45

このページの先頭へ

×